クレヨンしんちゃんの映画

クレヨンしんちゃんの映画、アクション幼稚園の秘密だぞ〜

クレヨンしんちゃんこと野原しんのすけの通うアクション幼稚園
でも、実はアクション幼稚園は漫画だけ。

アニメでは「ふたば幼稚園
(こっちのが有名かな?)

父、ひろしの勤務している会社の名前も、漫画では「アクション商事」

アニメでは「双葉商事

(現在は、漫画でも「双葉商事」になってます、「アクション商事」は別に存在する事になっています)

アクション」から「双葉」に変わっていることが多い(アクション仮面除く)。

この「アクション」はクレヨンしんちゃんの出版社双葉社出版の「週刊漫画アクション

「双葉」は双葉社から来ていると思われる。

クレヨンしんちゃんの映画

春日部市?春我部市?クレヨンしんちゃんの住む街

クレヨンしんちゃんの映画とアニメに違いがあるのって知ってました?

実はクレヨンしんちゃんの映画アニメでは結構違いがあるんです。

クレヨンしんちゃん映画版では
しんちゃんの住む町の名前は漫画や映画では実在する「春日部市(かすかべ)
しかし、アニメでは「春我部市(かすがべ)」となっている。

(実際クレヨンしんちゃんコミックスでも16巻までは「春我部」をとっていた。)





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

