クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾

クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾4/21公開!

さて、そんなわけでクレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾

GWの4/21から公開となりました。

いままでのクレヨンしんちゃんの映画見られました?

クレヨンしんちゃん、子供の漫画だと思って馬鹿にしてません?

実は見てみると意外と泣けるんです。

見られてない方要チェックですよ!(笑


さて、GW公開クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾

そのタイトル歌うケツだけ爆弾ってな何を意味しているのでしょうか・・・?

タイトルだけでは内容が意味不明なのも魅力(?)

色々調べてアップしていきますので是非チェックしてくださいね〜!
この記事へのコメント
クレしん映画はバカにできませんよね!!
名作多いですよね!!
でも、個人的に今の監督さんは
あんまり好きじゃないんです・・・
なのでケツだけは見に行ってません
泣けると評判らしいですが
見に行ったほうがいいでしょうか?

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
コカ・コーラ社「クレヨンしんちゃん 干支マスコット2007」
 人気キャラクターでありながら、あまり見かけなかった「クレヨンしんちゃん」のおまけ。映画「嵐を呼ぶ 歌う ケツだけ爆弾!」(意味がわからん!!)〜シロが大活躍するゾー〜 とのタイアップ企画。しんのすけ..
ブログ名モノトーンの肖像画


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。